locust_hunter@excite.co.jp

  「お礼」をするとイナゴハンターのモチベーションはUPします

イナゴハンター代表のコラム

コンビニで売ってるプリペイドギフトカードはとても便利ですね。メールでカード裏面のコードだけを伝えれば相手に匿名で贈ることができますね。

 

 

ネットリンチ対抗・スレッド強制停止はイナゴハンターにおまかせください


2ちゃんねるを筆頭とする”ネットイナゴ”と呼ばれる匿名集団のネットリンチにより治安は悪化の一途を辿っています。

 

下衆の悪意で成り立つ犯罪掲示板2ちゃんねるのメインコンテンツである個人情報拡散・侮辱・信用毀損・業務妨害・ストーキング・盗撮・脅迫・動物虐待によって、狂気と暴力が蔓延し、国土と人心は荒廃の窮みに達しています。
後世の歴史はネットイナゴを民主主義世界末期の腐敗の象徴と記すことでしょう。

 

ネットイナゴの感情論に左右されるネットリンチは思いもよらぬところから、いつ誰が攻撃を受けるかは予測不能です。

リアルタイムで進行する急迫不正のネットリンチの脅威に対して個人ができるのは正当防衛だけです。捜査も訴訟もあくまで事後処理的な手続きに過ぎません。
法治国家としての大きな機能欠落を補完するために
イナゴハンターが24時間 リアルタイムで中傷・個人情報拡散の拠点となっているスレッドを迅速に制圧します。

ネットから発生した個人攻撃はネットで阻止することが最も効果的です。

 

 

 

動物虐殺の発信源 2ちゃんねる「生き物苦手板」

2ちゃんねるは中傷や薬物売買、児童ポルノだけでなく10年以上に渡り動物虐待の計画・実行のための犯罪インフラを犯罪者達に提供し、有料アカウントと広告で収入を得ています。
日本のマスメディアはこうした事態を糾弾するどころか犯罪インフラ「2ちゃんねる」を経営する西村博之一派をタレントとしてテレビのバラエティ番組に出演させて犯罪正当化の詭弁を電波にのせて垂れ流しています。

そもそも科学的にも観念的にも”汚物”であることが証明されている「2ちゃんねる」にまともな意見などゼロです。ヨダレを垂らして掲示板で馴れ合うBBSモンキー共に、論理や良識を期待すること自体が間違いです。

地球と文明にとってマイナスにしかならない腐った変質者共が最後に落ち延びる場所、反社会カルト勢力を醸成する日本の肥溜め、それが「2ちゃんねる」なのです。

 

人と動物に優しいイナゴハンターはネットリンチだけでなく動物虐待投稿を阻止するために日夜連投で治安維持に尽力しています。

 

 

 

最新情報 What's New